季節料理克

BLOG

オワリはじまり

この曲を聴くと涙が出ます。何度励まされ、背中を押されたか・・・。

一年前、私は無謀なチャレンジを決めました。

無謀ではあったけれど、やってきたチャンスの波ではあったのです。

5年ぐらいかけて頑張ればと言われたけれど、私には時間もお金もなかったから

必死で必死で取り組みました。

そして今週、最終試験が終わりました。

「やり残したこと」ないです。「一生忘れないような出来事」出会えました。

今の私にできることは精一杯やったから 結果はどうあれ受け入れようと思います。

結果が出るまであと2週間。

今は抜け殻のようになっているけれど、きっとまた一歩前に進めると思います。

支えてくれた家族にも心から感謝です。

いくつになってもチャレンジは大切!

これからもずっとずっとチャレンジできる自分でいたいなと思います。