季節料理克

BLOG

幸せな鶏たち

20151105_103325_edited

宮崎・尾鈴山の黒岩牧場さんで、見学・勉強させていただきました。

こちらの鶏を使わせていただきましたが、ビックリするくらい美味しい。

いったいどんな育ち方をしているのかと、興味津々でした。

DSC_4239

絶景の尾鈴山に放し飼いにされている鶏たち。

自然の中で本能のままに育つ姿は、みんなとっても幸せそう。

ふっくら穏やかで優しい目をしていました。

こんな鶏が美味しくないわけがない。

なんだかとっても嬉しくなって、ワクワクしてきました。

あとは大切に丁寧に調理すること。

私たちも頑張らなくちゃ。

黒岩牧場の皆様、本当にありがとうございました。