季節料理克

BLOG

大切なこと

FullSizeRender (176)

この間まで丸坊主だった紅葉が、気が付いたら青葉をいっぱいつけていました。

一途に生きようとする生命力に なんだかジーンときます。

大切なことを見失わないように・・・といつも思います。

コツコツと丁寧に そして必死で生きる。

そうしたら最近、大切な日に私たちの店を選んで下さる方が多いことに気が付きました。

とても幸せで嬉しいことです。

これからも気を引き締めて頑張ります。

FullSizeRender (144)

彼女のまなざしも いつも一途で胸がキュンキュンします。

彼女の大切なことって何かな?

きっとパパとママと一緒にいること。

FullSizeRender (143)

うーん、美味しいゴハンを食べることかも。

にほんブログ村 料理ブログ 和食・日本料理(レシピ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村