季節料理克

BLOG

応援

FullSizeRender (187)

熊本地震で被災された皆様に、どんな言葉をかけたらいいか・・・

何度も書き直して、結局言葉が見つかりませんでした。

私たちが出来ること、きっとあるはず。

そんな想いの中で、日曜日はユニファイドのマラソン大会の応援に行ってきました。

障がいのある人たちも、健常者と一緒に走る大会で

そこにはたくさんの家族愛が溢れていました。

みんなの心の根底にあるものを見た気がして、胸が熱くなりました。

大切な人を想って、日々を大切に生きましょう。

きっとそこから力が湧き出てくるでしょう。

どうかどうか、一日も早く

心穏やかな毎日がやってきますように・・・。

FullSizeRender (182)

こんなちいさなホッコリに

笑顔になれる毎日がやってきますように・・・。

にほんブログ村 料理ブログ 和食・日本料理(レシピ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村