季節料理克

BLOG

守り神

 

FullSizeRender (309)

暗くなると「克」の窓にやってくる。

時間がすすむとお腹がどんどん大きくなって

まるで誰かさんみたいだね・・・って笑ってしまう。

私たちは「じゅりあーの」と呼んでいる。

建具職人の彼が作ってくれた「克」の入り口は

たくさんの人が笑顔で通っていますよ。

あっという間にサヨナラするから、きちんとお礼もできていない。

6月5日に亡くなって、もう三年も経ってしまいました。

どうにかこうにか 頑張っています。

これからも見守ってくださいね。

そうそう、「じゅりあーの」と一緒に奥さんと可愛い赤ちゃんも出てきます。

きっとあちらで幸せにしているのでしょうね。

にほんブログ村 料理ブログ 和食・日本料理(レシピ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村