季節料理克

BLOG

宮崎観光

Falling Rain

東京からのお客様。

私たちがとってもお世話になった、大切な大切な方たちです。

宮崎の良いところをたくさん楽しんでほしい!

それなのに それなのに・・・4日間ずっと雨。

なんだか申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

でも、こうやって宮崎に来てくださることで

私たちも宮崎の良さを改めて考える 良い機会になりました。

CIMG9687

宮崎の青い海と青い空は一番の財産です。

140605-119

新鮮で美味しい野菜も宝物です。

140605-165

肉や魚も自慢できる美味しいもの。

2縮小

お土産は大好きな芋焼酎。

やっと顔を覗かせた青空を背に、先ほど東京へと帰って行かれました。

お別れしながら、なんだか寂しくなって胸がキュン。

どうか楽しい想い出が たくさんできていますように。

私たちもまた頑張りますね。

ステキな4日間をありがとうございました。

にほんブログ村 料理ブログ 和食・日本料理(レシピ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村