季節料理克

BLOG

ケータリング

 

FullSizeRender (393)

暑さもピークでしょうか。

昨夜は女子マラソン観戦をしながら

大好きな福士選手の会見にジーンときてしまいました。

悔しかっただろうけど、いっぱいいっぱい頑張ったんだろうな・・・。

他の競技もしかり、ですね。

私も負けずに頑張ろうっと!

ということで、本日もケータリングのお仕事をさせていただきました。

FullSizeRender (392)

この時期、このようなご依頼をたくさんお受けして

とってもありがたいのですが・・・

「克」ではすべて一人で手造りするので、一日一組しかお受けできません。

お断りしてご迷惑おかけすることも多く、本当に申し訳ありません。

心を込めて、良い想い出のお手伝いができるように

一生懸命つくらせていただきます。

喜んでいただけますように・・・。

にほんブログ村 料理ブログ 和食・日本料理(レシピ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村