季節料理克

BLOG

あけましておめでとうございます

fullsizerender-567

昨年中は大変お世話になり、ありがとうございました。

「克}が皆様に愛され、そしてこれからも謙虚に頑張っていけるよう

また新しい年も精進していきたいと思います。

fullsizerender-569

可愛い鳥さんをいただきました。

元旦は酉年に相応しく、なんだかとてつもなくバタバタで

卒倒するかと思うほどでした。ありがたいことです。

fullsizerender-570

こんな素敵な絵も描いていただきました。

本当に、好いことをたくさん「とり」込む一年にしたいですね。

fullsizerender-568

お留守番のワンにもおやつと、こんな癒されプレゼント。

疲れた身体に染みました〜。

ありがとうございました。

fullsizerender-563

実は本日も昼から満員御礼です。

気合い入れて頑張ります!

明日3日までは12時から20時までの営業

4日からは通常通り17時から22時までの営業とさせていただきます。

皆さま、楽しいお正月をお過ごしくださいませ。

にほんブログ村 料理ブログ 和食・日本料理(レシピ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村