季節料理克

BLOG

休日

fullsizerender-575

昨日は今年初めてのお休みをいただきました。

やりたいことがいっぱいでしたが、まずは身体を復活させなくては・・・

ということで、ゆっくりのんびり。

そして、ずっと行きたかった生頼範義展に行って来ました。

たっぷり時間をかけて 満足いくまで鑑賞。

職人さんのような感じを受けて、自分たちの仕事と重ね合わせたりしました。

本当に素晴らしかったです。

fullsizerender-576

それから、文房具屋さんをゆっくりたっぷり見ました。

文房具屋さんと本屋さんは大好きすぎて、いつもお腹が痛くなります(笑)。

お気に入りのレターセットを購入しました。

今年はお手紙をもっともっと書こうと思うのです。

なんだか世の中がデジタル化しすぎて、少し苦しいのです。

またお手紙の時代が来るといいのにな・・・なんて思います。

あっという間のお休みでしたが、幸せな一日でした。

今年もいっぱい働いて、ちょこっと休んで。

そんな小さな幸せの続く一年になりますように。

にほんブログ村 料理ブログ 和食・日本料理(レシピ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村