季節料理克

BLOG

お座敷

140605-116 (2)

先日のミシン席に反響が大きかったので、今度は「克」のお座敷です。

これまた「味のある」空間になっております(笑)。

やっぱりお金がなかったので、ブロックを積んで自分たちで小上がりを作りました。

壁もボコボコだったので、家から障子を持ってきてボロ隠しです。

そしてテーブルは またもやチェーンソーで丸太から作ったもの。

不器用で不完全な私たちらしい店内ですが、

それでも文句も言わず 何度も来てくださるお客様たちに

店を作るのを手伝ってくださった皆様に 本当に感謝です。

今でも時々、店を作っているときの写真を見返したりします。

つなぎと長靴で ペンキだらけになって作業する姿。

必死で前に向かっていくあの時の自分たちを思い出して、涙が出そうになります。

どんなときでもきっと頑張れる。

前を向いて、上を向いて、笑顔で、たくさんありがとうと言いましょう。

にほんブログ村 料理ブログ 和食・日本料理(レシピ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村