季節料理克

BLOG

元気でね

CIMG9688

連休も残すところあとわずかになりました。

宮崎はやっと青空が見えて なんだかとっても嬉しいです。

「克」もこの連休はたくさんのお客様で ありがたい悲鳴でした。

そして、帰省中のお子さんと親御さんがとても多かったように思います。

ちょっと恥ずかしそうなぎこちない空気感に 底知れない温かさを感じ

なんだか胸がキュンとしたりしました。

ついつい乱暴になってしまう言葉や態度の裏側は きっとみんな同じな気がします。

親御さんも、ついつい「頑張ってね」と言ってしまうけど、

本当は頑張らなくたって 元気でいてくれたらそれでいいと思っている気がします。

みんなそれぞれ いろんな想いで生きていますね。

さあ、また青空を見上げて 笑いましょう。

にほんブログ村 料理ブログ 和食・日本料理(レシピ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村