季節料理克

BLOG

おともだち

FullSizeRender (633)

連休最終日の午後、ワンたちと西都原公園に行って来ました。

爽やかな風と柴ワンに囲まれて 幸せな時間。

連休の疲れも本当に癒されました。

FullSizeRender (629)

気が強くてなかなかお友達ができないうちのワン。

ガウガウ言っていたけれど、本当は仲良くなりたかったんだ。

ごめんね・・・。

FullSizeRender (630)

優しいおじいちゃんワンには私たちがメロメロに。

舌を出して座ったまま眠る姿にキュンキュンです。

 

FullSizeRender (632)

優しく男前なワンは ボール遊びが大好きで元気いっぱいでした。

もう少ししたら一緒に遊べるようになるかなあ。

FullSizeRender (628)

 

このブログを通じて仲良くなった 柴たちとご家族。

本当にいつも優しくて 温かくて ホッコリさせてもらっています。

ありがとうございました。

また遊んでくださいね。

にほんブログ村 料理ブログ 和食・日本料理(レシピ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村