季節料理克

BLOG

2年目

FullSizeRender (56)

今日は術後2年目検診で、朝から病院でした。

超音波、マンモグラフィ、MRIと長時間になりましたが

どこに行ってもスタッフの皆さんが 感じ良くて 優しくて

2年前もこうやって皆さんに救われたことを思い出していました。

検査結果も異常なしで、感謝感謝です。

2年前の夏は体温が35℃もなく、汗もかかず、そりゃガン細胞も喜ぶ身体だったわけです。

今はグンと代謝も上がり、体温も上がり、汗もいっぱいかきます。

やっぱり食事と運動。

しっかり食べて、体幹トレーニングをしっかり。

夏は栄養たっぷりの まかないカレーでパワーをつけます。

さあ、また元気に頑張りましょう!

にほんブログ村 料理ブログ 和食・日本料理(レシピ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村