季節料理克

BLOG

おやつ

bd00297176c3f5f8162f2f69a976f8f5017f81ec

甘いものが大好きで、特にチョコレートには目がない私でしたが

最近食べるおやつが変わってきました。

もちろん、ケーキもジャンクなお菓子もたまには食べますが

基本的にシリアルとナッツを食べています。

そして飲物も野菜ジュースや豆乳をすすんで摂るようにしています。

口から入るもので身体は造られる。

そして筋力を落とさないように、適度の運動も必要だな〜と思います。

ボチボチと体幹トレーニングをやっています。

おかげで体温がグンと上がり、体調もとても良いのです。

元気じゃないと仕事も頑張れないですもんね。

暑さが厳しい毎日ですが、皆様お身体ご自愛くださいませ。

にほんブログ村 料理ブログ 和食・日本料理(レシピ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村