季節料理克

BLOG

夢叶う

DSC_1040

店に飾られた祭りの絵を見て

「この祭りで歌ったことがきっかけで 歌の道に進みたいと思ったんです。」と

キラキラした目で話してくれた少年がいました。

私たちの前で自慢の歌声まで聞かせてくれて 鳥肌が立ったことを思い出します。

その少年が今は立派な大学生になり 昨夜店に来てくれました。

そしてこの夏、オーディションでグランプリをとったこと

演歌歌手としてデビューできそうだということを報告してくれました。

夢を叶えるためにたくさんの努力をしてことでしょう。

本当に嬉しくて、ドキドキしてしまいました。

あっという間に時間が経つものです。

こうしてお客様の人生の中で「克」が想い出の場所となってくださることは

この仕事の幸せの一つだと あらためて感じました。

頑張ってね!ずっと応援してますよ。

にほんブログ村 料理ブログ 和食・日本料理(レシピ)へ
にほんブログ村