季節料理克

BLOG

クリスマスプレゼント

IMG_4456

なかなかブログ更新できず、申し訳ありませんでした。

身体は元気なのですが、パソコンの前に座る時間がなく・・・

なんだか毎日毎日があっという間でした。

それは本当にありがたいことです。

とにかく時間に追われ、焦りばかりの日々の中で

昨夜は とっても素敵なプレゼントをいただきました。

季節ごとに 店の絵や メニューのイラストなどを描いてくださるお友達からのプレゼントは

フッと心の琴線に触れるような言葉で つい涙が出そうになりました。

自分たちで店を開いてから クリスマスも誕生日も あってないようなものでした。

それは別に寂しくも悲しくもない 当然のことと思っていたけれど

この絵をいただいて 「自分たちの夢」を叶えるために 毎日があるのかなあと思いました。

まだまだ遠いけれど でも光は見失わないようにしよう。

昨夜の空は 降ってくるような星空でした。

IMG_4457

お友達のお母様からは手作りのランチョンマットのプレゼント。

温かい思いが 私たちだけじゃなくお客様にも伝わります。

ありがとうございます。

私たちはたくさんの人たちに守られていますね。

パワーをいただいたので きっと年末年始を乗り切ることができるでしょう。

皆様も寒さに負けないよう お身体ご自愛くださいませ。

そして 素敵なクリスマスをお過ごしください。

にほんブログ村 料理ブログ 和食・日本料理(レシピ)へ
にほんブログ村