季節料理克

BLOG

ご心配おかけしました

DSC_3953

ガンと宣告された私に

大切なお友達から贈られた小さな本には

こんな言葉がありました。

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

毎日毎日 いっしょうけんめい。

「だいじょうぶ」って言いながら がんばってるね。

つらいって言って いいんだよ。

苦しいときは 泣いていい。

道はまっすぐなだけじゃない。

でこぼこ道や まがり道 、のぼり坂や くだり坂。

道がとぎれて 戻ることもある。

迷ってしまうことも あるけれど・・・

そんなときは 立ち止まって 振り返ってみて。

ほんの少しの勇気で

見えなかったもの 見えてくる。

いらないモノなんて なにもないんだよ。

どれも全部 必要なこと。

早くゴールすることだけが 正解じゃない。

歩いたぶん キミの道は太くなり

悩んだぶん キミの道はあたたかくなる。

弱いキミも 強いキミも どちらも本当のキミだから。

そのままでいこう

キミはキミのままでいい。

いっしょに行こう ゆっくりと

あせらずいこう キミらしく。

たくさんの景色を見ながらね。

キミがいるから 笑うんだ。

キミがいるから 楽しいんだ。

いつだって 味方だよ。

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

支えてくださるお客様、友人、家族の声に聞こえて

涙が出ました。

たくさんの方たちの優しさに包まれ 勇気をもらい・・・

無事 手術を終えて、戻ってくることができました。

大切なものが 見えてきました。

また少しずつ頑張りますね。

ありがとう ありがとう ありがとう。

私は 本当に幸せです。

なお「季節料理 克」は

8月1日(土) 短縮営業

8月2日(日) 定休日

8月3日(月) 通常営業

とさせていただきます。

今後ともよろしくお願いいたします。